発想の転換。ネックレスのように見える、首にかけるイヤフォン | Gemphones Wireless(ジェムフォンワイヤレス)

スポンサーリンク

gemphones1.jpg
Gemphones Wireless(ジェムフォンワイヤレス)は、ワイヤレスのイヤホンです。ネックレスのように見えるところが特徴です。
イヤホンのコードが首にかかるなら、いっそネックレスにしてしまえばどうか?という発想の転換です。

使い方

こちらがGemphonesをつかっているところです。まるでネックレスのようなおしゃれで洗練されたデザインが魅力です。よくよく見ると、首ではなく耳につながっています。
gemphones2.jpg
音楽プレイヤーとGemphones WirelessをBluetoothで接続した後にイヤフォンを耳に装着し、
gemphones3.jpg
真ん中の再生ボタンを押します。この部分には内臓マイクも搭載されており、音量調節もここから行います。
gemphones4.jpg
これで、簡単に音楽をワイヤレスで楽しめます。
gemphones5.jpg
電池寿命は約7時間、充電時間は約2時間です。microUSB充電が可能です。
スマホとの接続はBluetoothです。高音質圧縮のaptXに対応しています。ハンズフリーで電話できるよう、マイクも搭載しています。
gemphones6.jpg
もちろん、普通のネックレスとして着用することも可能です。
gemphones7.jpg
デザインにはブラウン、ブラック、ホワイトの3種類あります。
gemphones8.jpg
音楽とおしゃれを同時に楽しめるのがポイントです。コード部分が通常のイヤホンコードのように細くないため、絡まりにくいのも逆にメリットかもしれません。

まとめ

お値段は$59 + 送料$15で、計$74(約8,440円)です。
2017/1/21まで支援受付中です。

コメント