バッグに入れて絞ることで、洗う手間を減らそうというコールドプレス・ジューサー JUISIR

admin




juisir1.jpg

JUISIR(ジューサー)は、洗う手間を最小限にして、フレッシュジュースを飲むためのグッズです。

使い方

野菜や果物を搾って飲むジュース、絞りたてはおいしいことに加えて、健康面でもメリットがあります。

juisir2.jpg

しかし使い終わった後に洗うのが面倒だ、という側面もあります。

juisir3.jpg

その点に着目して作られたのが、このJUISIR(ジューサー)です。

juisir4.jpg

JUISIRを使うには、まず野菜や果物をある程度の大きさに切ります。

juisir5.jpg

そして専用のバッグに入れます。ここが従来との違いです。

juisir6.jpg

バッグを本体にセットして・・・

juisir7.jpg

ボタンを押します。

juisir8.jpg

すると本体下部から絞られたジュースが出てきます。

juisir10.jpg

仕組みは単純で、先ほど入れたバッグをモーターとギアで押して絞ります。

juisir9.jpg

バッグは、使い捨てのものと、複数回使えるものがあります。複数回使えるバッグは、中のフィルターだけ交換してバッグ自体は洗って再利用できます。

結局洗うんじゃないか、ということになります。しかしバッグ自体は洗うのは簡単だし、バッグで隔離されているので本体は汚れないから洗わなくてよい。開発元によれば、これがメリットであるとのことです。

juisir11.jpg

JUISIRは絞ってフィルターで濾過します。この構造上、皮などの水に溶けない繊維はジュースに含まれません。その部分も飲みたい場合は、好みで絞ったジュースにいれてくださいとのことです。

ミキサーでいいような気もしますね・・ちょっと弱いかもしれません。

まとめ

お値段は、S$642(約51,100円)です。送料込みです。

2017/2/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1793272089/juisir-juicing-without-the-cleaning

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons