負担が少ない、耳の穴の中に差し込まないイヤホン Aria (アリア)

スポンサーリンク

Aria (アリア)は、耳への負担が少ないイヤホンです。

使い方

従来のイヤホンは耳の穴に差し込んで使うため、耳の負担が大きいものが多くありました。耳が痛くなったりとか。それが、このAria (アリア)は耳に差し込まないため、耳への負担が少ないのです。

使い方は従来のイヤホンと変わりません。耳につけて使います。

耳の穴に差し込むのではなく、イヤホンについているフックだけを耳にかけるので、イヤホンが耳の穴に触れることはありません。そのため、耳への負担が少ないのです。走っても外れることはありません。

イヤホンの外側に触れることで、すべての操作を行えます。

では仕組みです。通常のイヤホンは耳の穴にはめ込むため、外耳を通じて音が伝わります。このイヤホンには耳の穴に入れる凸部がなく、スピーカーだけがついています。

このイヤホンは、耳の穴に触れず空気を介して音を鼓膜に伝えます。そのため、耳への負担が少ないのです。1回の充電で33時間使用できます。

これがあれば、耳を傷めずにイヤホンを使えますね。

まとめ

お値段は€90 (約14,000円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/8/21まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/rollingsquare/hyphen-aria-the-first-biological-earbuds

コメント