タッチ操作でボリューム、着信操作ができるBluetoothイヤホン | TicPods (ティックポッズ)

admin




Pic1.jpg

TicPods(ティックポッズ)は、タッチ操作でボリューム、着信操作ができるluetoothイヤホンです。

使い方

Bluetoothイヤホンは、ユーザーをコードから解放してくれました。

Pic2.jpg

スポーツでもアートでも、イヤホンをしたまま自在に行動できるようになりました。ですが、自由に行動すると、今度は周囲のノイズに悩まされることになります。

Pic3.jpg

このTicPods (ティックポッズ)は、喧騒に包まれる街中でもクリアな音を聞くことが出来るのです。

Pic4.jpg

このイヤホンは、わずらわしい操作からも解放してくれます。本体を指で触るだけで、スマホやミュージックプレーヤーを操作できるのです。本体を指でなぞると、音量を調節できます。

Pic11.jpg

タッチ操作でボリュームを下げることができました。

Pic5.jpg

スマホを接続して本体をダブルタップすると、通話することができます。

Pic6.jpg

イヤホンを長押しすることで着信を切ることもできます。

Pic14.jpg

さらに、このイヤホンを耳から外すと、プレイ中の音楽が止まるようになっています。

Pic7.jpg

では仕組みです。このイヤホンのイヤーパッドには、2つのシリコンチップが組み込まれています。このチップがノイズを取り除いてくれるので、聞きたい音だけが聞こえるのです。

Pic8.jpg

さらに、周囲のノイズを取り除くノイズキャンセリングシステムが組み込まれているので、どんな環境でも、静かな部屋と同じように聞こえるのです。

Pic9.jpg

ケースが充電器を兼ねており、イヤホンをしまっておくだけで充電することができます。電源はUSBです。4時間の充電で、14時間使えます。

Pic10.jpg

まとめ

お値段は$79+送料$15で、$94 (約10,200円)です。

2018/6/16まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/ticpods-free-most-interactive-wireless-earbuds-bluetooth-design#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons