レーザーでガイド照射。壁にまっすぐに穴をあけられる電動ドリル用ガイド BullseyeBore Core (ブルセイヤーボアコア)

スポンサーリンク

BullseyeBore Core (ブルセイヤーボアコア)は、壁にまっすぐに穴をあけられる電動ドリル用ガイドです。

電動ドリルに取り付けて使います。

使い方

電動ドリルでまっすぐに穴を開けるのは難しいことが多いです。ですが、まっすぐに開けたいときもあります。

それが、このBullseyeBore Core (ブルセイヤーボアコア)を使えば、どんな場所でもまっすぐに穴を開けることができるのです。

使い方は簡単です。この装置をドリルに取り付けて回転させると2つの光の輪が出ます。この2つの輪の間隔が均等になるようにすれば、ドリルでまっすぐに穴を開けることができます。
つまり、2つの光の輪がドリルでまっすぐに穴を開けるためのガイドとなっているのです。

2つの輪にはそれぞれ意味があります。外側の輪がドリルの正しい角度を、内側の輪が今のドリルの角度を示しています。

ドリルが傾いて正しい角度からずれると、内側の輪が外の輪に近づきます。そのため、この2つの輪の間隔を均等にすることでまっすぐに穴を開けることができるのです。

ガイドが光の輪なので、傾いた場所でも使えます。

取り付け方も簡単です。ドリルの根元まで差し込むだけです。どんな電動ドリルでも使えます。また、太さ1.3cmまでのドリルならどんなタイプのドリルにも取り付けられます。

これがあれば、電動ドリルでまっすぐに穴を開けられて便利ですね。

まとめ

お値段は$129 (約19,100円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2024/2/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/928505817/bullseyebore-core

コメント