グラスを押しあてるだけで、自動で水が出てきて楽々洗えるキッチングッズ | Glass Rinser(グラスリンサー)

admin




Rinser1.jpg

Glass Rinser(グラスリンサー)は、グラスを押しあてるだけで、自動で水が出てきて楽々洗えるというキッチン用のグッズです。

使い方

Glass Rinser(グラスリンサー)はキッチンの蛇口の部分に埋め込んで使います。下の画像は取り付け済みの状態です。

Rinser7.jpg

ここにグラスを押し当てると…

Rinser8.jpg

水が強く噴き出して、グラスの中に六方向の水が噴射しました。グラスを下に押し込むだけなので、とても手軽です。片手でできます。

蛇口の水でありかつ細く絞られているため、水に勢いがあります。そのためグラスの中の汚れを落としやすくなっています。

Rinser9.jpg

向きを変えつつ水を当てれば楽に洗えます。ただし洗剤をつけてこすらないといけないような汚れの場合には向いていません。その場合は手動で落とすことになりますが、そこまで汚れが強くない場合はGlass Rinserで済みそうです。

Rinser3.gif

中を洗いにくい、細長い容器を洗う時に役立ちます。

Rinser6.jpg

取り付けは、まずキッチンについている蛇口を外します。

Rinser10.jpg

そこにGlass Rinserをはめ込めば完了です。

Rinser11.jpg

Glass Rinser内に残った水は、キッチンの流し部分に流れるようになっています。

Rinser2.jpg

まとめ

お値段は$95(約10,700円)です。現在日本へは出荷していません。

2018/11/19まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/first-wave-glass-rinser#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons