家の階段が滑り台に変身! 家の中でも体を動かして遊べる Stairslide(ステアー・スライド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

slider 1
このステアー・スライドは、階段にセッティングするだけの屋内用すべり台です。

使い方

発案者は、子どもと家族を愛するご近所同士のアメリカ人パパの2人です。
slider 2.jpg
子どもは本来、動き回って遊ぶのが大好きですよね。
最近では外に出づらかったり、ゲームや動画ばかり、なんてことも多いかもしれません。
それなら、安全に家の中でもステアー・スライドで楽しんじゃいましょう!
slider 3
ステアー・スライドなら、パーツを階段にセッティングするだけであっという間にすべり台が完成します。
家の中で思う存分滑って遊べます。
軽いのでセッティングも簡単にできますよ。
slider 4.jpg
パーツをつなげることで、長さを変えられます。
パーツの接地部分を重ねれば、階段の長さや好みに合わせて長くすることも可能です。
slider 5
目安は3段までなら1パーツ、6段までなら2パーツ、9段までなら3パーツです。
slider 6.jpg
軽くて持ち運びにも便利、場所も取らないので収納にも困りません。
slider 7.jpg
特許申請中の技術でパーツがしっかりと固定されるので、安全性も考慮されていますよ。
slider 8
さらに、たとえ大人がすべったとしても、裂けてしまったり壊れたりはしません(笑)
slider 9.jpg
お家時間を家族みんなで楽しめますね!
slider 10

まとめ

小さい子ども向けのジムやすべり台は、よく見かけますよね。
でも、それでは少し大きい子どもは楽しめません。
このステアー・スライドなら、子どもだけでなく、家族みんなで楽しめるのがいいですね!
お値段は$39(約4,080円:送料別途)です。
2020/11/1に目標支援金に到達し、受付終了しました。
https://www.kickstarter.com/projects/stairslide/stairslide-indoor-slide-for-stairs

コメント