ギターのピッキングを自撮りして練習しや動画アップロードするクランプ THE MAGNET (ザ・マグネット)

スポンサーリンク

img1.jpg
THE MAGNET (ザ・マグネット)は、ギターのピッキング撮影用クランプです。

使い方

ギターがうまくなるためには、自分のプレイを確かめる必要があります。ですが、ピッキングまで確かめるのはかなり困難でした。
Pic2.jpg
このTHE MAGNET (ザ・マグネット)を使えば、スマホでピッキングを撮影して確認できるので、プレイを向上させることができるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。ギターのネックのところにこのクランプを付けます。6弦から7弦のギターならば、大抵付けることができます。
Pic4.jpg
クランプを開いてスマホを挟み、カメラが手元を写すようにスマホの位置を調整します。
Pic5.jpg
後は、撮影ボタンを押してプレイするだけです。
Pic6.jpg
ピッキングを確認することができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。このクランプの素材はプラスチックで、スマホやネックを挟む部分はゴムですが、プラスチックの部分とゴムの部分を一体として成形しています。
二つの素材が成形段階で融合しているので、スマホやネックを挟んでも、ゴムの部分がずれることがないのです。
Pic8.jpg
これはギターの腕を上げるのに役立ちますね。

まとめ

お値段は$49+送料$15で、$64 (約6800円)です。
2020/5/22まで支援受付中です。

コメント