磁石でくっつくので散らからないアウトドア用食器 Magware 2.0(マグウェアー2.0)

スポンサーリンク

Magware 2.0は、磁石でくっつくので散らからないアウトドア用食器です。

使い方

屋外での食事は気持ちよくて楽しいものですよね。
ただ、荷物を少なくしようとして紙皿などにしてしまうと、風が強くて台無し、なんてことにもなりかねません。

マグウェアー2.0ならステンレス製で丈夫な上に、マグネットでくっつくので風で飛んだりすることもありません。

陶器と違ってうっかり落としてしまっても割れることもありません!

重ねて収納できるので、荷物も最小限ですみます。

さらにお皿のふちにナイフやフォークをパチっと留めることができるんです!

手で持つ必要もないので、片手も空いて便利です。

ナイフ、フォーク、スプーンのセットはブラック、オレンジ、ブルー、グリーン、ターコイズの5色からお気に入りの色を選べるんですよ。

お皿には深皿と平皿があります。
スモールはそれぞれ深さ5.5cm、1.3cm、直径19.5cmです。

ラージはそれぞれ深さ4cm、1.6cm、直径25cmです。

深皿なら、こんなスープも鍋から注いでも大丈夫です。

マグネット式なので、平皿をフタにすることもできますよ。
これなら冬も温かい食事ができますね。

お皿の取っ手は、触っても熱くないようになっています。

コンパクトに収納できる上、専用のケースも付いています。

ポケットも付いているので、食器洗剤やスポンジなどを入れてもいいですね。

ケースにはストラップも付いているので、さらに持ち運びも便利です。

マグウェアー2.0ならストドアを存分に楽しめますね。

スプーンやフォークなども固定できるので、船の上でも活躍してくれます。

その他、キャンプやピクニック、オフィスなどさまざまなところで重宝しそうです。

食洗器も使用可能なので、片づけも簡単ですね。

まとめ

キャンプやアウトドアが流行っていますが、最近では機能的なアウトドアグッズは当たり前になってきましたね。
これからは、機能性プラス見た目もおしゃれな商品が増えるかもしれませんね。

お値段は$49+送料$18で$67(約9,350円)です。
2023/8/3で受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/fullwindsor/magware-20-magnetic-bowls-plates-and-cutlery-sets

現在はIndiegogoで随時受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/magware-2-0-magnetic-bowls-plates-cutlery-sets#/

コメント