キャンプ用のガスコンロ、調理台、オーブン、シンクが55cm立方体になった Space Box

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Space Boxは、キャンプやバーベキューなど、アウトドアで使える移動式キッチンです。

使い方

Space Boxは、移動式ながら本格的な調理機能が揃ったキッチンです。

まず、中央上部には2口コンロが取り付けられており、2つの料理を一度に作ることができます。

ガス火なので、火力も申し分ありません。

ガス台の下はグリル、または、オーブンとして使うことができます。

セラミック製の赤外線バーナーと回転台で、食材全体にきれいな焼き目をつけてくれます。

オーブン調理もでき、ケーキやパンなども家で作るのと同じようなクオリティーのものを作ることができます。

ガス台の左側には、調理台も確保されています。

食材の下ごしらえや料理の仕上げも、この台一つで完結させることができるのが嬉しいですね。

さらに、右側にはシンクもついているので、食器や調理器具もその場できれいに洗うことができます。

シンクは蓋つきなので、蓋をすればこちら側も調理台として使うことができますよ。

こんなに機能がたっぷりあるにもかかわらず、その名のとおり、折り畳むと箱のような形に早変わりします。

サイズは55×42×42cmと、キッチンとは思えないほどコンパクトになるので、車に積んでどこへでも持ち運べますよ。

全体がステンレス、スチール、アルミでできていて、プラスチックは全く使用されていないので、耐久性も抜群です。

設置も非常に簡単です。

ガス台は引き出すだけでOK、あとは左右に調理台、シンクを取り付ければ完成です。

まとめ

これがあれば、アウトドアシーンでも本格的な料理が楽しめそうですね。

お値段は£697(約107,734円)で、送料は無料です。

2021/6/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/horeni/space-box-the-most-compact-camping-kitchen-in-the-world

コメント