小型軽量ながら、写真や動画も撮れるデジタル望遠鏡 Konsivy Pro (コンシビープロ)

スポンサーリンク

Konsivy Pro (コンシビープロ)は、小型軽量ながら写真や動画も撮れるデジタル望遠鏡です。

使い方

デジタル望遠鏡の多くは望遠鏡としての機能しかありません。ですが、このKonsivy Pro (コンシビープロ)ならば、写真や動画も撮ることができるのです。

1インチのOLEDディスプレイを備えているため、レンズがとらえたものを美しい映像で見ることができます。

光学ズーム10倍、デジタルズーム2.3倍のおかげで、ズームレンジは40mmから920mmと広範囲です。

撮影機能も充実しています。ボタンを押すだけでカメラかビデオかを選択することができます。

ファインダーを目に合わせて調整するディオプターは指で簡単に操作できるうえ、-600度から+600度と幅広く調整できます。

後は、写したいものにレンズを向けてボタンを押すだけです。画質は4K、2K、フルHDの3つから選ぶことができます。

美しい映像を撮影することができます。HDMI内蔵なので、画質を落とすことなくスクリーンに映し出すことができます。

全長11.5cm、幅3.6cm、高さ5.2cm、重さ180gのコンパクトさで持ち運びに便利です。

Wi-Fiを内蔵しているため、アプリを利用してスマホと連携させることができます。内蔵バッテリーの持続時間は4時間です。

望遠鏡で見た映像を4Kで録画できると、あとで見返すときに楽しそうです。

まとめ

お値段はHK$1,319+送料HK$117で、HK$1,436 (約27,100円)です。

2024/2/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1705840378/breakthrough-multifunctional-wifi-telescope

コメント