エアベッドやエアボートを疲れずに膨らます。手で握れるサイズの電動ポンプ | Max Pump 2 (マックスポンプ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Max Pump 2 (マックスポンプ2)は、手で握れるサイズの小型にして強力な電動エアポンプです。

使い方

大自然の中を旅するのは楽しいことです。
Pic2.jpg
ボートを用意して、川下りをするのもまた一興です。
Pic3.jpg
そんな楽しい旅でも、困ることがあります。アウトドアグッズには、エアベッドやエアボートなど空気を入れて膨らませるものが多くあります。ですが、エアポンプは大抵手動で時間も手間もかかります。
Pic4.jpg
そんなときにこのMax Pump 2 (マックスポンプ2)を使えば、手間をかけずに短時間で空気を入れることができます。使い方は簡単です。このポンプを空気を入れる穴に差し込むだけです。
Pic5.jpg
大人が寝られるサイズのエアベッドの空気を入れるのに、4分ほどしかかかりません。
Pic6.jpg
また、旅をすると直面する問題が荷造りです。一度広げてしまった荷物をたたむのは至難の業です。
Pic7.jpg
そんなときにもこのポンプを使えます。このポンプは空気を吸い出すこともできるのです。荷物を圧縮バッグに入れて、吸出し口から空気を吸い出します。
Pic8.jpg
そうすれば荷物を小さくすることができるのです。
Pic9.jpg
では仕組みです。このポンプは、内部に入っている羽根を回転させて、送風、吸引を行います。内蔵バッテリーは3,600mAhと強力なので、1回の充電で60分持ちます。
Pic10.jpg
スマホの充電用にUSBが付いているので、アウトドアでバッテリーが切れてしまったときに重宝します。本体の充電は、隣にあるmicroUSBから行います。
Pic12.jpg
スイッチは内蔵したタッチセンサーなので、誤作動の危険はありません。
Pic11.jpg
旅の心強い味方になってくれますね。

まとめ

お値段は$25+送料$8で、$33 (約3,600円)です。
2018/6/14まで支援受付中です。

コメント