ハンモックとテントが一体化。昼はくつろいで夜は泊まれるアウトドアグッズ | TAMMOCK (タンモック)

admin




Pic1.jpg

TAMMOCK (タンモック)は、ハンモック兼テントです。一つで二役を兼ねています。

使い方

従来、ハンモックは2本の木や柱がなければ吊るせないものでした。それが、このTAMMOCK (タンモック)であれば、草原や川べりなど、木も柱もないようなところでも設置することができるのです。

Pic2.jpg

ハンモックの上に、日よけ用の屋根を付けることもできます。

Pic3.jpg

そのうえ、テントとして使うこともできるのです。

Pic4.jpg

そして、このハンモックをたためば、このバッグ一つに収めて持ち運ぶことができるのです。これだけの装備で重さは9kgです。登山ではなく自動車キャンプ向けと考えれば、悪くありません。

Pic5.jpg

では仕組みです。ハンモックとして使う場合、組み立て方はとてもシンプルです。骨組みを広げて地面に置きます。これで準備は完了です。

Pic6.jpg

あとはハンモックを吊るすだけです。

Pic7.jpg

そして、ハンモックの上にアーチを立て、防水布をかぶせればテントになるのです。

Pic8.jpg

テントだけでも寝転がってくつろげますが、ハンモックがあればさらにきもちいいでしょう。自然に囲まれてハンモックに横たわりながらうたた寝をしたり本を読んだりすると気持ちよさそうです。

まとめ

お値段は$299+送料$99で、$398 (約44,000円)です。

2019/5/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/litoutdoors/meet-the-tammock

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons