電池なし。飲み残しのワインを風味そのままにする保存容器 ZOENOX (ゾナックス)

スポンサーリンク

ZOENOX (ゾナックス)は、飲み残しのワインを風味そのままで保存できるワイン保存容器です。

使い方

ワインボトルを開けても飲み切れずに残ってしまうことがあります。栓をしたりして保存しておいても、風味が変わってしまうことがあります。それが、このZOENOX (ゾナックス)を使えば、風味が変わることなく保存することができるのです。

使い方は簡単です。ワインをこの容器に入れます。

キャップをして、上部のシリンダーを本体に押し込みます。これでもう大丈夫です。

ワインを飲むときは、上部のボタンを押してワインを出します。

おいしいワインを飲むことができます。

横倒しにしても中身が漏れないので、横にして保存することができます。

では仕組みです。ワインが劣化してしまうのは、大抵空気に触れたことによる酸化が原因です。この容器は、上部のシリンダーを本体に押し込むことで空気を押し出し、ワインを空気に触れさせないことができます。
そのため、酸化を防いで風味を変えずに長期保存することができるのです。

これがあればワインを飲み残してしまっても安心ですね。

まとめ

お値段は$89+送料$9で、$98 (約14,600円)です。

2023/10/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/485002666/zoenox-for-wine-with-lasting-flavour-at-every-sip

コメント