既存後付けで2口にするシャワーヘッド。体全体が温まってホカホカ Tandem Shower(タンデム・シャワー)

スポンサーリンク

Tandem Showerは、既存のシャワーヘッドに取り付けてシャワーヘッドを2つにカスタマイズできます。

発案者は、クリエーターのアメリカ人男性2人です。

使い方

浴室が寒かったり、シャワーが当たっている側は暖かくても反対側は寒かったりと、冬のシャワーは寒くてちょっとためらいますよね。
そんな人はぜひ、タンデム・シャワーを試してみてください!タンデム・シャワーなら2つのシャワーヘッドで体全体にお湯がかかるので、冬のシャワータイムも快適ですよ。

タンデム・シャワーを取りつければ、シャワーヘッドが2つになり同時に使えます。
両側からお湯が出てきて、シャワーヘッドの角度も変えられるので体全体にお湯が当たって寒くないんですよ。

シャワーヘッドの角度は、手で簡単に変えられます。

水量もバルブで調節できます。これで右側を強めに、左側を強めに、2つが均等になるようになどと調節できます。

工事やリノベーションをする必要もなく、取りつけも簡単です。
まずは、タンデム・シャワー本体を突っ張り棒の要領で設置したい高さに取りつけます。

後は、ホース、バルブ、シャワーヘッドを取りつけるだけです。

ただし、シャワーアームは付いていないので、既存のシャワーアームを使います。

シャワーヘッドの高さが合わないという人も、これなら自分の身長に合わせられますね。

対応可能な長さは約148cm~193cm、本体+シャワーヘッド1個の重さは約1.6kgです。設置前にはしっかり確認してください。

3タイプからお気に入りのタイプが選べますよ。

楽しく一緒にシャワーに入れば、カップルはもっと親密に、家族はもっと仲良くなれそうですね!

まとめ

スカイダイビングなどでは、タンデムと言えば2人が繋がれて一緒にダイブする形式ですよね。
物理的な距離が近いと、人間関係は親密になるそうですよ。
タンデム・シャワーで、1人でも2人でも、快適で楽しいシャワータイムを過ごしてください(笑)。

お値段は$249(約32,190円)ですが、現時点で日本への発送は行われていません。

2022/5/17まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/boona/the-tandem-shower-by-boona

コメント