スマホで口の中を見ながら的確に洗浄できるジェットウォッシャー SUNUO(スヌオ)

スポンサーリンク

SUNUO (スヌオ)は、スマホのカメラで、口の中を見ながら洗浄できる口腔洗浄器です。

使い方

従来の口腔洗浄器だと、多くの場合、洗浄したときの水が飛び散るのを防ぐため、口を閉じる必要がありました。そのため口の中のどこを洗えばよいか、目で見えません。大抵は、感覚に頼って使うしかありませんでした。

それが、このSUNUO (スヌオ)にはカメラが付いているので、スマホで口の中を見ながら使うことができるのです。

ノズルを引き出して、口にくわえれば、スマホで口の中を確認しながら洗浄できます。

使い方は簡単です。スマホに専用のアプリをダウンロードします。そして、本体を伸ばして開き、水を入れます。

ノズルを引き出し、口にくわえます。

そうすれば、スマホのカメラで口の中を見ながら洗浄することができます。

ノズルと本体を元に戻せば、カバンに入れられるほどコンパクトになります。もう、歯ブラシやフロスを持ち歩くことはありません。直径は6.2cm、長さは14cm、重さはたったの650gです。

では仕組みです。この洗浄器のノズルの先端には、500万画素のカメラと、LEDライトが6つついています。そのため、口の中をスマホに鮮明に映し出すことができるのです。

これがあれば、口の中をもっときれいにできますね。

まとめ

お値段はHK$770 (約11,189円)です。送料は無料です。

2021/12/8まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sunuo/sunuo-the-worlds-first-intelligent-water-flosser-0

コメント