お風呂後に気持ちいい。乗るだけで全身を乾かせるボディドライヤー | Arebo(アレボ)

admin




 

 

 

pic20.jpg

皆さんはお風呂上がりに使うタオルが生乾きで不快な思いをしたことはないでしょうか。
清潔ではないタオルで体を拭くのは不衛生ですし、においも気になりますよね。

使い方

そんな悩みを解決してくれるのが、ボディードライヤーのArebo(アレボ)です。
タオルだけに頼らず全身を乾かせるので衛生的です。

arebo02.jpg

Areboはタオルで拭き取れない水滴をしっかり乾かせます。
タオルの使用頻度が減らせるので、タオルを何度も選択したり買い替えたりせずに済みます。

arebo07.jpg

Areboの上に立つと自動的に送風が始まり、降りると自動的に電源がオフになります。

arebo03.jpg

一分程度で全身を素早く乾かせます。
また体を乾かしながら歯磨きや化粧ができるので時間を無駄なく使えます。

arebo04.jpg

約15~17m/sの風が出るので、水滴がデバイス内部に入って故障する心配はありません。

arebo05.jpg

32°C程度の温風なので浴室内との温度差が小さく快適です。

arebo06.jpg

消費電力は1200wです。
一般的なヘアドライヤーと同程度の消費電力なので、電気代は大きな負担になりません。

arebo08.jpg

耐荷重は150kgです。
仕様は以下の通りです。

arebo09.jpg

まとめ

入浴後に足が乾ききっていないと靴下が履きずらくて困りますが、Areboなら足もとから風が出てくるので解決できますね。

お値段はArebo(アレボ)$220+送料$15で、合計$235(約25,000円)です。

2020/4/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1320153245/arebo-the-one-touch-body-dryer

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons