忙しい朝、顔を洗うと袖が濡れる…シリコン防水バンドでサクッと解決 | PAaTO

admin




arm band 1.jpg

PAaTOは、手首にはめるだけで洗顔時にも水が滴らないシリコン製バンドです。

発案者は、子育て世代がより豊かに暮らせるための企業を目指す日本の企業です。

arm band 2.jpg

使い方

出かける前の朝の時間は、1分1秒でも惜しいものですよね。
それなのに洗顔の時に袖が濡れたり床に水が滴ったり、こんなことだけでも気分が下がってしまうものです。

arm band 3.jpg

このパッとなら、朝から袖が水びだしで不快なんてこともなく、気持ちよく外出できますよ。

arm band 4.jpg

この弾力性が高いシリコンバンド「パッと」なら、名前の通りぱっと手首にはめるだけです。
人によって腕の太さは違うので、ぴったりとくるところにはめてください。
濡らしてからはめると、はめやすいそうですよ。

arm band 5.jpg

このパッとは、洗顔時だけではなく、例えば食器を洗う時などいろいろな場面で活躍してくれます。
荷物にもならないので、外出時にも持ち歩けますよ。

arm band 6 .jpg

お風呂掃除でも重宝しそうです。

arm band 7.jpg

さらに水仕事や洗車の時にも便利そうですね。

arm band 8.jpg

愛犬だって、気持ちよく洗ってあげられますね。

arm band 9.jpg

カラーも5色から選べるので、家族で色違いなんていうのもいいですね。

arm band 10.jpg

まとめ

一般的なアームバンドはよくありますが、水が滴らないようなアームバンドはあまりなかった気がします。
シンプルな作りですが、着眼点がすごいですね。このアームバンドで、忙しい朝も時短間違いなしです。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよ。

お値段は1,580円(税込/送料込み)です。

2020/4/28まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/paato

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons