洗面所が水で塗れない。ボタン操作なしに泡で石けんが出てくるソープディスペンサー Buru-buru (ブルブル)

スポンサーリンク

Buru-buru (ブルブル)は、手をかざすだけで、石けんを手に取れるハンドウォッシュ用ソープディスペンサーです。

泡で出てくるので、洗面所の流し以外の部分においても、濡れません。

使い方

手を洗う時、押すだけで石けんを出せるソープディスペンサーは、とても便利です。ですが、子供にとっては使いづらく、倒してしまうこともしばしばありました。

このBuru-buru (ブルブル)ならば、手をかざすだけで石けんを手に取ることができるので、誰でも楽に石けんを手に取ることができるのです。しかも、泡状で出てくるので、泡立てる必要がありません。

使い方は簡単です。この装置の前に手をかざすだけです。

楽に手を洗うことができます。

石けんの補充も簡単です。上部を開けて、液体せっけんを入れるだけです。液体石けんであれば、どれでも大丈夫です。

では仕組みです。この装置は、吹き出し口の前にかざした手を感知するセンサーを装備しています。そのため、手をかざすだけで、石けんを手に取ることができるのです。電源は、単三乾電池3本です。

これがあれば、手洗いが楽になりますね。

まとめ

お値段はS$48 (約4000円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2021/12/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/burububbles/buru-buru-the-bubble-soap-dispenser

コメント