爽快感はそのままに節水できるシャワーノズル Moen(モエン)

スポンサーリンク

pic10.jpg
Moen (モエン)は、爽快感を変えずに節水できるシャワーです。

使い方

シャワーは大量にお湯を使う必要があります。普通のシャワーだと、節水のためにお湯の量を減らすと勢いがなくなり、爽快感が下がってしまいます。
このMoen (モエン)ならば、爽快感を変えることなく節水することができるのです。
Pic2.jpg
コックを開ければ、心地よいお湯が降り注ぎます。
Pic3.jpg
ホース付きのハンディシャワーも付いているので、体にまんべんなくお湯をかけることができます。
Pic4.jpg
シャワーヘッドが大きいので、通常のシャワーの2倍の範囲にお湯を降り注ぐことができます。
Pic5.jpg
同じ時間使っても、消費する水の量は従来のシャワーの半分です。同じ75リットルのお湯でも、普通のシャワーだと8分で使い切りますが、このシャワーならば、約半分の量しか使いません。
Pic6.jpg
では仕組みです。このシャワーは、Nebia Spa Shower 2.0 (ネビアスパシャワー 2.0) の改良型です。より体を温めるため、前作より大きくなっていますが、従来のシャワーに比べると水滴の大きさは4分の1程度です。
Pic9.jpg
水滴の大きさが小さいので、水の消費量は少なくて済みます。一方、お湯の噴射口は絞られているので、お湯にかかる圧力は高まります。そのため、節水しながらも気持ちよくシャワーを浴びることができるのです。
Pic8.jpg
取り付けるには、既存のシャワーを取り外す必要があります。それから、このシャワーを配管に取り付けます。
Pic7.jpg

まとめ

お値段は$199+送料$79で、$278 (約30,500円)です。
2020/2/29まで支援受付中です。

コメント