爽快感はそのままに節水できるシャワーノズル Moen(モエン)

admin




pic10.jpg

Moen (モエン)は、爽快感を変えずに節水できるシャワーです。

使い方

シャワーは大量にお湯を使う必要があります。普通のシャワーだと、節水のためにお湯の量を減らすと勢いがなくなり、爽快感が下がってしまいます。

このMoen (モエン)ならば、爽快感を変えることなく節水することができるのです。

Pic2.jpg

コックを開ければ、心地よいお湯が降り注ぎます。

Pic3.jpg

ホース付きのハンディシャワーも付いているので、体にまんべんなくお湯をかけることができます。

Pic4.jpg

シャワーヘッドが大きいので、通常のシャワーの2倍の範囲にお湯を降り注ぐことができます。

Pic5.jpg

同じ時間使っても、消費する水の量は従来のシャワーの半分です。同じ75リットルのお湯でも、普通のシャワーだと8分で使い切りますが、このシャワーならば、約半分の量しか使いません。

Pic6.jpg

では仕組みです。このシャワーは、Nebia Spa Shower 2.0 (ネビアスパシャワー 2.0) の改良型です。より体を温めるため、前作より大きくなっていますが、従来のシャワーに比べると水滴の大きさは4分の1程度です。

Pic9.jpg

水滴の大きさが小さいので、水の消費量は少なくて済みます。一方、お湯の噴射口は絞られているので、お湯にかかる圧力は高まります。そのため、節水しながらも気持ちよくシャワーを浴びることができるのです。

Pic8.jpg

取り付けるには、既存のシャワーを取り外す必要があります。それから、このシャワーを配管に取り付けます。

Pic7.jpg

まとめ

お値段は$199+送料$79で、$278 (約30,500円)です。

2020/2/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/nebia/nebia-by-moen-our-most-advanced-and-accessible-shower

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons