バックパックに小物をひっかけたり、カップホルダーにもなるストラップ LOOPIT(ルーピット)

スポンサーリンク

LOOPIT(ルーピット)は、付けるだけでいろいろな使い方ができるストラップです。

使い方

ルーピットは、一見するとバックルで留めるだけのただのストラップですが、いろいろな使い方ができてとっても便利なんですよ。

例えば、バックパックにこのストラップを装着します。

こうすれば、サングラスを引っかけることができます。

さらに、ループ部分に缶やペットボトルのドリンクを挟んで、ホルダーとしても使えますよ。

その他、スマホやフラッシュライト、イヤホンケースのようなちょっとその辺に置いてしまいがちな物も挟めます!

脱いだ上着を留めれば、手で持たなくてもすみますね。

バックパックの取っ手部分に取りつけることもできます。

ヨガマットや入りきらない服などを留めるのにも便利なんです。

もちろん、普通にコードや服などを留めるストラップとして使ってもいいんですよ。

盗難防止にも使えます。

ベルトに通して、財布や鍵を持ち歩くのにもいいですね。

内側にはシリコンが施されているので、滑り落ちる心配もありません!

まとめ

輪ゴムのように、ちょっとした物を留めたい、縛りたい、まとめたい。。。そんな時ってありますよね。
ルーピットなら荷物にもならないので、普段からカバンやバックパックに入れておいても便利かもしれませんね。

お値段は5本セットが€17+送料€8で€25(約3,220円)です。

2021/10/8まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/cambrone/loopit-backpack-anti-slip-elastic-straps

コメント