折りたたみ式にしたら、糸のこぎりがこんなにコンパクトに BOREAL21(ボリアル21)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

boreal_t
BOREAL21(ボリアル21)は折りたたみ式糸のこぎりです。ただそれだけですなのですが、普通の物に比べると非常にコンパクトです。キャンプに持って行くのに最適です。
折りたたんでいるとこんな状態。
boreal1
両端を開いていくと・・・
boreal2
糸鋸に変形!
boreal3
筆者も糸鋸を持っていますが、大きくて結構邪魔です。しかも刃がついているので危ないです。BOREAL21なら小さくて収納も楽ですし、刃の部分が表面に出てこないので安全です。
どうでもいいけど、ボレアル「21」ってなんか大げさな名前ですね。21世紀って意味みたいですが・・まあ確かにそうですw
専用ケースもいい感じです。見ていると欲しくなります。もう糸のこぎりもってますが。
boreal4

キャンプに最適

BOREAL21が一番役に立つのはキャンプに行くときです。
boreal5
カヌーをこぎながらでも背負います。そして・・・
boreal6
火をおこすために枝を切る。これで今晩のご飯はばっちり?!
boreal7
 
なかなか便利そうなグッズです。アウトドアだけでなく家でももちろん使えます。
2014/7/17まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/248044038/folding-bow-saw-unfold-and-cut-in-seconds-boreal21

コメント