スマホや音声で窓を開け閉めできるグッズ。AlexaやGoogle Assistant対応 SmartSlydr (スマートスライダー)

スポンサーリンク

SmartSlydr (スマートスライダー)は、スマホで窓を遠くから操作できる装置です。

使い方

普段なら、窓の開け閉めなど簡単なことと思えます。ですが、家から出てしまった後や、寝るときに閉め忘れに気づいたときなど、かなり面倒に思えるときがあります。
このSmartSlydr (スマートスライダー)を窓に取り付ければ、スマホでリモートコントロールできるので、いちいち窓のところまで行く必要がないのです。

この装置を取り付けておけば、窓が開いているかどうかもスマホから確認できるので、家から出てしまった後でも、確認して閉めることができます。

特に面倒な2階の窓でも、外から閉めることができます。

また、タイマーもあるので、寝る時間にセットしておけば、自分で窓を閉めに行かなくても、自動で閉めることができるのです。

スライドドアならば、ペットのためにドアを開けてあげることもできます。ペットが近づいたら連絡するようにセットしておけば大丈夫です。

Amazon AlexaやGoogle アシスタントなどの音声コントロールにも対応しています。そのため、料理中など手がふさがっているとき、「開けゴマ」と声をかけるだけで窓を開けることができます。

取り付け方は簡単です。この装置の桁の部分を、裏についている粘着テープで窓枠に貼り付けます。

モーター部分を窓に貼り付けます。後は、スマホにアプリをダウンロードすれば準備完了です。

スマホでコントロールすることができます。

これがあれば、出かけるときでも安心ですね。

まとめ

お値段は$299 (約32,800円)です。

2021/9/25まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/smartslydr-automate-any-sliding-door-or-window#/

コメント