アウトドアで火おこしやキャンプファイヤーに使う超強力バーナーノズル RocketFire (ロケットファイヤー)

スポンサーリンク

RocketFire (ロケットファイヤー)は、超強力バーナーです。

使い方

屋外で火を焚こうとすると、意外と手こずることがあります。特に、薪や炭などに火をつけるのに手間取ることがあります。このRocketFire (ロケットファイヤー)は、火力が強力なうえ、グリップのボタンを押すだけで火をつけることができるのです。

火力が強いので、薪でも炭でも、すぐに火をつけることができます。

使い方は簡単です。このバーナーの根元に燃料を取り付けます。プロパンガスなど、さまざまな燃料を使うことができます。

グリップにあるボタンを押せば、火をつけることができます。

では仕組みです。一般的なガスコンロは3,600Kcalですが、このバーナーの火力は、6,300Kcalです。このバーナーの先端には、穴が3つついており、炎が60度の角度で出るようになっています。これによって、強力な火力を実現しているのです。

これがあれば、火をつけるのに手間取らなくて済みますね。

まとめ

お値段は$79 (約8600円)です。現在の発送先は、アメリカ合衆国、及びカナダとなっています。

2021/9/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/725592188/rocketfire-the-fastest-fire-starter-on-the-planet

コメント