電動ファンつき誘引剤と紫外線、二種類の方法でコバエや蚊を取るグッズ Katchy Duo (キャッチーデュオ)

スポンサーリンク

Katchy Duo (キャッチーデュオ)は、ミバエや蚊などを取る、室内用羽虫取り装置です。

使い方

夏は、果物がおいしい季節です。ですが、家の中に入ってくる虫、果物にたかるミバエや、蚊などの羽虫に悩まされる季節でもあります、

このKatchy Duo (キャッチーデュオ)は、こうした不快な羽虫を取ってくれるので、夏を快適に過ごすことができるのです。電源を入れて、家の中に置いておくだけで、羽虫を取ってくれます。

使い方は簡単です。羽虫を引き寄せる、液体状のえさを装置の中に入れます。そして、電源を入れると、この装置の上部のUVライトが点灯します。このえさとライトの二重の罠で、羽虫を引き寄せるのです。後は、装置が自動的に羽虫を取ってくれます。

取った虫は、装置の下部にある粘着シートにくっつきます。

虫が付いたシートをごみ箱に捨てればいいので、手入れも簡単です。

では仕組みです。この装置の中には、電動ファンが付いています。そして、この装置の開口部から、最下部にあるシートに向かう気流を生み出しています。そのため、UVライトや餌で引き寄せられた羽虫が、気流に乗せられて粘着シートにくっつけられるのです。
この商品は3作目です。前2作目との違いは、UVライトが大きくなったことや、液体状のえさが追加されたことなどです。

これがあれば、羽虫に悩まされることなく、夏を過ごせますね。

まとめ

お値段は$40 (約4300円)です。現在の発送先は、アメリカ合衆国のみとなっています。

2021/8/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/katchy/katchy-duo-2-in-1-insect-trap

コメント