子供がブラインドのコードで遊んで困る。そこで高い場所まで巻き上げるグッズ | Cord Zipper(コードジッパー)

admin




Zipper1.jpg

Cord Zipper(コードジッパー)は、ブラインドのコードを巻き取るグッズです。子供が遊んでケガをするのを防ぎます。

使い方

小さな子供は家の中のもので遊びたがります。家具が傷むぐらいですめばまだいいですが、時には子供が怪我をすることも・・。

Cord Zipperの創業者の一家にも小さな子供がおり、ブラインドのコードで遊んでしまって危ないと感じました。そこで作ったのが今回の製品です。

Zipper2.jpg

Cord Zipperはブラインドのケーブルに取り付けて使います。

Zipper3.jpg

取り付けた状態でボタンを押しながら…

Zipper4.jpg

上に持ち上げていくと、ケーブルが子供の手の届かないところまで巻き上げられました。

Zipper5.jpg

子供が引っ張ろうとしても手が届かないので、安心というわけです。

Zipper6.jpg

取り付け方は簡単です。まずブラインドのコードについている留め具を外します。

Zipper7.jpg

コードをCord Zipperの金具に結びます。これで完了です。

Zipper8.jpg

あとはボタンを押しながら上に持ち上げれば、コードを巻き取れます。

Zipper9.jpg

ちょっとしたグッズですが、小さい子供がいる場合は便利かもしれませんね。

まとめ

お値段は$15+送料$15で、$30(約3,400円)です。

2018/12/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/cordzipper/the-cord-zipper-peace-of-mind-with-the-press-of-a

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons