腕枕をしても腕がしびれない。腕に巻くカップル用クッション The Spoonie Pillow(スプーニー・ピロー)

スポンサーリンク

pillow 2.jpg
Spoonie Pillow(スプーニー・ピロー)は、クッションです。腕に通して枕にすれば腕枕でも腕がしびれなくなります。

使い方

腕枕が好きな女性は多いでしょう。男性の腕に包まれている感じでロマンチックですよね。
残念ながら、男性からしてみると実際はそんなロマンチックなものでもないようですよ。
腕がしびれてしまって感覚がない。。。なんてことにもなるようです(笑)
pillow 3
このスプーニー・ピローは、筒状になっていて腕が通せます。
腕を通して腕枕をすれば、腕がしびれることもなく男性も気兼ねなくラブラブですね(笑)
pillow 4.jpg
もちろん1人で横向けに寝る時でも快適に寝られます!
pillow 5.jpg
その他にも、足に挟んでみたり。。。
pillow 6.jpg
クッション代わりに足を乗せてリラックスもできます。
pillow 7
車の中でちょっと休憩する時にもいいですね!
pillow 8.jpg
仕事の合間のちょっとした仮眠にも最適です。
pillow 9.jpg
スプーニー・ピローがあれば、赤ちゃんの授乳にも活躍してくれます。
pillow 10.jpg
アイデア次第でさまざまに使えるのが、このスプーニー・ピローです。
PCやデバイスなどを中に入れれば、持ち歩く時の保護にもなります。
pillow 12
保冷材を中に入れて、怪我をした患部を冷やすなんてことにも使えちゃいます!
pillow 13.jpg
旅行の際には、飛行機内でトラベルピローにもなりますね。
pillow 14.jpg
狭い機内でPCを使う際にも、PC台にすれば快適に作業ができそうです。
pillow 15.jpg
屋内だけでなく、屋外でのお昼寝タイムも可能です。
pillow 16.jpg
人間だけでなく、大事なペットも快適に過ごさせてあげられますよ。
pillow 17
猫ならさらに喜びそうですね。
pillow 18.jpg
カバーは着脱可能で、洗濯もできるので衛生面でも安心です。
pillow 19.jpg
カラーも5色からお好みで選べます。
pillow 20

まとめ

「腕枕で腕がしびれた」「デスクに突っ伏して寝たら腕がしびれた」など、ちょっと寝たい時やリラックスしたい時に寝心地が悪いことはよくありますよね。
これなら、腕がしびれるからしたくないという旦那さんや彼とも、腕枕でラブラブな時間を過ごせますよ(笑)。
お値段は$29(約3,140円)ですが、現時点では日本への発送は行われていません。
2021/5/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/drawlight/universal-lamp-that-turns-your-drawing-into-light-drawlight-0

コメント