シェアハウスに最適? 風呂場に置けるプラ製の鍵付きロッカー | Shlocker(シュロッカー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

locker20.jpg
Shlocker(シュロッカー)はお風呂場に設置する簡易ロッカーです。
一人暮らしでは当然全く不要です。共用の風呂場で役立ちます。

使い方

家族と住んでいたり、友人とルームシェア(シェアハウス)をしているときに、お風呂場で自分専用のシャンプーやボディーソープを勝手に使われて嫌な思いをしたことはありませんか?
Shlockerはそんな悩みを解決します。
Shlocker3.jpg
任意の3桁の数字でロックし自分の持ち物を勝手に使われないようにします。
shlocker4.jpg
プラスチック製で軽量さと頑丈さを兼ね備えています。もちろん耐水性能もしっかりしています。
Shlocker5.jpg
シャンプーやボディーソープだけでなく歯ブラシやカミソリも収納できるようデザインされており、
約20キロの重さまで耐えることができます。
Shlocker6.jpg
換気と排水のために前面と底面には小さな穴が空いています。
Shlocker7.jpg
棚は取り外すこともできます。
Shlocker8.jpg
扉を開けると小さな鏡が付いていて便利です。
Shlocker9.jpg
取り付け方法も簡単で平らな壁面には吸盤で取り付け、漆喰等のザラザラした壁面には釘などで打ち付けられるようになっています。
Shlocker10.jpg
シェアハウスをしている方はシャワー中に貴重品を管理するのに役立ちます。
共同生活のなかの小さないざこざから解放されるとても優れたアイデアだと思います。

まとめ

お値段は$25+送料$35で、$60(約6500円)です。
2016/5/1まで支援受付中です。

家具
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント