お菓子も収納できる。一人用快適さを追求したリクライニングソファー Smartsofa(スマートソファ)

スポンサーリンク

Smartsofaは、ハイテクな機能が充実していて、ソファ自体も座り心地の良さを追求したリクライニングソファーです。

発案者は、家具や椅子を手がける中国の企業です。

使い方

仕事や家事のあとのお家でのリラックスタイムは、ストレスなくゆっくりくつろぎたいものですよね。
そんな時にぜひおすすめなのが、かゆいところに手が届くようなリクライニングソファー「スマートソファ」なんです。

ソファ自体も座り心地や寝心地を追求していますが、実はそれだけじゃないんです。

最新型だけあって、タイプCやUSBでソファー自体で充電が可能です。

だから、今や必需品のスマホもストレスなく充電できます。

360度可動のスマホホルダーが付いているので、動画もくつろいで観ることができます。

なんとクッションの下には収納があるので、ドリンクやおやつも収納が可能です。これなら映画を中断して取りに行く必要もありませんね。

ステレオスピーカーも内蔵されていて、音楽や動画の音質にこだわる人でも満足できますよ。

両サイドのアームレストは60度まで調節可能です。60cmから120cmの幅で調節できます。

背もたれや音量などは音声認識で操作が可能です。
モードを選択すれば、そのモードに合った角度に背もたれを自動で調節してくれるんです!

羽毛と科学繊維が1:1の割合で使用されていて、従来のソファよりも柔らかく、座り心地、寝心地も快適です。

付属のクッションは腰回りや枕としても使えますが、なんと中にはブランケットが収納されています。

ソファは、約1m×2mのスペースに収まるサイズで、それほど場所を取りません。

コンパクトサイズながら耐荷重は160kgあり、大人2人がゆっくりくつろげるサイズです。

耐久性もしっかりとテストされているので安心ですね。

ソファの表面はひっかき傷などにも強く、ペットがいても安心です。

さらに、マジックなどのインクの汚れなどもサッと拭きとることができ、火にも強い素材です。

いたれりつくせりのリクライニングソファー「スマートソファ」で、快適なお家時間を楽しんでください。

まとめ

部屋でくつろぎたいと思ったときに置きたくなるのは、ソファーやリクライニングチェアーですよね。
ただ、スペースを取ってしまったり、大きさの割には使い心地や座り心地が合わなかったり、大きな家具だけに迷う人も多いはずです。
こんな多機能で座り心地の良いリクライニングソファーがあるなら、ちょっと試してみたくなりますよね。
スマートソファなら、最高のくつろぎタイムが過ごせそうですね。

お値段はHK$4298(約70,950円)ですが、現時点で日本への発送はしていません。

2023/2/22まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/1494771438/dp20-prosmart-eco-friendly-laser-distance-meter

コメント