面倒な作業から解放、スマホで操作して掃除できるネコ用トイレ Pluto Square (プルートスクエア)

スポンサーリンク

Pluto Square (プルートスクエア)は、スマホで操作して掃除できるネコ用トイレです。

使い方

ネコは、かわいいうえに、癒しにもなります。

ですが、ペットとして飼うと、トイレ掃除が大変です。

Pluto Square (プルートスクエア)ならば、ネコのトイレ掃除が楽にできるのです。スマホから操作して、トイレを掃除することができます。

使い方は簡単です。この装置に砂を張り、ネコがここでトイレをするようにしつけます。

スマホにアプリをダウンロードします。ボタンを押すと掃除が始まります。

糞は、備え付けの袋に入るので、後でまとめて捨てられます。

では仕組みです。この装置は、アプリのスイッチが押されると、ネコのトイレである砂の入った容器を傾けます。

すると、砂だけが柵の下に落ちます。糞は、柵の向こう側にある袋の中へと落ちていくのです。袋の交換は、1週間に一度で大丈夫です。

砂は、再び使用することができます。

これで、面倒なネコのトイレ掃除から解放されますね。

まとめ

お値段は$199 (約21,800円)です。送料は、製品出荷時に確定します。

2021/8/4まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/408270621/pluto-square-the-modern-cat-litter-cube

コメント