愛犬に鍵盤を演奏させる。犬のための脳トレ?グッズ Zoo Gears The Butter

スポンサーリンク

Zoo Gears The Butterは、ゲームとして遊びながら愛犬の能力を引き出す犬用の楽器です。

使い方

発案者は、愛犬と飼い主のための商品を手がける香港の会社です。

お手やおすわりを覚えたり、警察犬として活動する犬もいるぐらい犬は賢い動物ですね。
あなたの愛犬も、ズー・ギアーズ・ザ・バターで思わぬ能力を発揮するかもしれませんよ!

まずは、ズー・ギアーズアプリに入っている中の曲から1曲を選びましょう。

選んだ曲をズー・ギアーズ・ザ・バターに送ります。

曲を送ったらスタートします。

愛犬に曲を演奏させましょう。

ボタンは音階になっていて光るようになっています。
光ったボタンを犬が押すことで曲が演奏できます。

演奏が終わったら、ご褒美も忘れないでくださいね。

パフォーマンス分析はアプリで確認できます。
さらに次のトレーニングにぴったりの曲もお勧めしてくれますよ!

オプションのえさやり器をつないで、曲を演奏するとご飯が出てくるようにすることもできます。

曲が終わるとご飯が出てくるので、ワンちゃんのしつけにもなりますね。

まとめ

もはやペットは飼うだけでなく、健康に気を付けたり、さらには知育する時代なんですね。
ズー・ギアーズ・ザ・バターなら、楽しんで遊びながらあなたの愛犬も賢くなるかもしれません!

お値段はHK$775(約13,100円)で、送料は無料です。

2023/4/20まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/dean-take/zoo-gears-all-in-one-smart-music-instrument-for-pets

コメント