これぞ犬用の起き上がりこぼし…床に触れないので清潔なガムスタンド | ASOBONE(あそぼーん)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

asobone1.jpg
ASOBONE(あそぼーん)は犬のストレス解消や歯磨きに最適な犬用ガムスタンドです。
日本で開発されました。

使い方

ASOBONE本体はおきあがり小法師のような形をしています。
asobone2.jpg
この真ん中のチャック部分に犬用ガムを差し込み、ふたで固定すれば完成です。径15mmまでのガムを固定することができます。アキレスやデンタルケア用品などもはさめます。
asobone3
犬が両足でガムを押さえながら食べることができるようになっているため、ガムが床に落ちてホコリやバイ菌、ゴミを吸着することがなく安心です。
asobone7.jpg
安全性をキープしながらストレス解消や歯磨きにつながる咀嚼ができるうえ、見た目にも可愛らしいというのが特徴です。
asobone5
高さは小型~中型犬に最適な35.5mmです。幅は84mmです。
asobone6.jpg
そもそもの用途はガムスタンドですが、猫じゃらしやおもちゃを挟んで使えば猫のおもちゃとしても活用できるのだとか。アイデア次第でいろいろな使い方ができるという点も素晴らしいですね。

まとめ

お値段はイエロー&ブルー、ピンクのどちらか1個で2,500円です(税込)。
2016/2/9まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/asobone

コメント