アプリでライトアップできるボドゲテーブル。TRPGやボードゲームの雰囲気を盛り上げられる AdapTableTop LED EDITION

スポンサーリンク

AdapTableTop LED EDITION (アダプテーブルトップ エルイーディエディション)は、ボードゲーム用テーブルです。

ライトがついており、ゲームの雰囲気を盛り上げられます。色はスマホアプリから任意に変えられます。

使い方

普通のテーブルをボードゲームに使うと、大抵、トラブルが起こります。テーブルが小さすぎ、カードや駒などの置き場所に困ることがあります。また、ダイスを転がして、テーブルから落としてしまうこともあります。

置き場所に困ってボード上に飲み物を置いておき、ひっくり返してしまうこともあります。

このAdapTableTop LED EDITION (アダプテーブルトップ エルイーディエディション)は、ボードゲームに特化したテーブルなので、快適にボードゲームを楽しむことができるのです。

普段使っているテーブルの上に、追加でおいて使います。テーブル自体を入れ替える必要はないので、気軽に導入できます。

枠が付いているので、駒やダイスが落ちることはありません。

また、LED照明が付いているので、様々に色を変えて、ボードゲームを演出することができます。

スマホにアプリをダウンロードすれば、LED照明の色を任意に変えられます。

脚がついているため、下にスペースがあります。テーブルの裏側にもLED照明を付けることができるので、自由に使うことができます。

さらに、多目的ホルダーも付いていて、駒やカップなどの置き場にも困りません。

よりボードゲームを楽しむことができます。

では仕組みです。このテーブルは、プレートの組み合わせによって出来ています。プレートを組み合わせたら、脚と留め具で固定します。プレートを追加すれば、簡単に拡張することができるので、手狭に感じることがありません。

LED照明はベルト状になっており、着脱が自由自在にできます。テーブルの裏側にも付けられるので、テーブルの下を有効に使うことができるのです。この商品は第2作目です。第1作目との違いは、LEDライトなどです。

これがあれば、トラブルなくボードゲームを楽しめますね。

まとめ

お値段は€84 (約10,900円)です。送料は、キャンペーン終了後に確定します。

2021/7/31まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/gamestartedizioni/adaptabletop-led-edition-a-modular-tabletop-for-board-gamers

コメント