たった6秒で掃除が可能、デザイン性も抜群の猫用トイレ | Boxscoop 2.0(ボックススクープ2.0)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

box1.jpg
Boxscoop 2.0(ボックススクープ2.0)は、たった6秒で掃除ができ、デザイン性も抜群でインテリアとしても◎な猫用トイレです。
カナダのバンクーバーで開発されました。

使い方

通常の猫用トイレというと、猫のフンをスコップなどですくって捨てなければならず、お掃除がとても大変です。
box2.jpeg
しかし、汚れを根こそぎすくいとってくれるプレートつきのBoxscoop 2.0なら、たったの6秒で猫ちゃんのトイレ掃除を完了することができます。
box3.jpeg
トイレ入り口にはメッシュが入っていて、猫ちゃんがトイレから出てくるときに余分な猫砂がそこで受け止められるので、お部屋が汚れることもありません。バスケットボール1つ分に相当する広々とした入口スペースも魅力です。
box4.jpg
猫ちゃんの体がすっぽりと隠れる深みのあるデザインも特徴的。身の危険やストレスを感じたときに猫ちゃんが隠れ家として使うのにぴったりです。
box5.jpeg
まさに、人間にとっても猫ちゃんにとってもうれしい設計になっています。
猫用トイレとは思えないほどスタイリッシュでインテリア然としたデザインも魅力。
box7.jpeg
猫ちゃんとの安心・安全でストレスフリーな生活をかなえてくれるアイテムと言えそうです。

まとめ

お値段はカナダドル93ドル(約7,700円)です。なお、現在日本への発送は行っていません。
2019/3/11まで支援受付中です。

コメント