11の調理方法ができるかき混ぜつき電気調理鍋 TOKIT(トキット)

スポンサーリンク

皆さんは料理のためにどんどん増えていく調理器具にうんざりしたことはないでしょうか。
使う器具が増えると手入れの手間がかかりますし、保管場所にも困ってしまいますよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、TOKIT(トキット)です。かき混ぜ機能付き、電気で加熱してくれる鍋です。

使い方

TOKITは食材の下ごしらえや、熱を通す作業などを1台でサポートできるので、調理工程に合わせて別々の調理器具を用意する必要がありません。

TOKITは1台でこねる、かきまぜる、煮込むなど11種類以上の調理動作が可能です。

下ごしらえした材料をレシピに従いながらポッドに入れていくことで料理が完成します。

レシピに従って手を動かすだけなので、スムーズに料理が進みます。

高精度のクッキングスケールが内蔵されているので、ボウルに入れた材料の分量を正確に測定できます。

7インチのタッチスクリーンを搭載しているので操作は直感的に行えます。

TOKIT本体は35.5×24.4×36.4センチです。
省スペース設計なので、限られたキッチンスペースを圧迫しません。

調理手順や温度などは事前に予約設定可能なので、一度成功したレシピを簡単に再現できます。

35~180℃の範囲で温度制御できるので、失敗しにくく、料理の品質が安定します。

様々な材料や調理方法に対応するために、高速モーターと強力なブレードカッターを採用しています。

予洗い機能付きなので、面倒な手入れにかかる時間と労力を減らせます。
ブレードカッターなどのパーツは取り外せるので、細かい部分の掃除も楽に行えます。

まとめ

料理を始める前にどんな器具が必要かを考えなくて済むので便利ですね。
調理器具の準備や掃除の手間を省くことで時間を短縮できるので、その分用意できる料理の種類が増やせそうです。

お値段はTOKIT(トキット)×1台でHK$5,425(約77,000円)です。
日本への発送には対応していません。

2021/8/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tokitomnicook/tokit-omni-cook-your-smart-home-chef

コメント