9気圧の高圧力。小型ながら、家で本格的な味が楽しめるエスプレッソメーカー Xbar (エックスバー)

スポンサーリンク

Xbar (エックスバー)は、小型ながら、家で本格的なエスプレッソが楽しめるエスプレッソメーカーです。

使い方

おいしいエスプレッソを作るには、抽出時に高い圧力をかける必要があります。ですが、従来、小型のエスプレッソメーカーは、大抵、圧力を高くできませんでした。
それが、このXbar (エックスバー)は、小型ながら、高い圧力をかけられるので、本格的なエスプレッソを作ることができるのです。

このエスプレッソメーカーは、抽出時に9気圧という高い圧力をかけられます。そのため、本格的なエスプレッソを作ることができるのです。ちなみに、圧力鍋でも2.5気圧程度です。

使い方は簡単です。このエスプレッソメーカーのフィルターに挽いたコーヒー豆を入れ、お湯を注ぎます。

フィルターにフタをして、圧力をかけます。

おいしいエスプレッソを飲むことができます。

では仕組みです。このエスプレッソメーカーは、エスプレッソを抽出するのに、ガス、または圧縮空気を使います。あらかじめ、ガス、または圧縮空気をセットしておきます。そして、コーヒー豆とお湯を入れたら、レバーを動かして圧力をかけるのです。

これがあれば、家でも本格的なエスプレッソを手軽に飲むことができますね。

まとめ

お値段は$189+送料$35で、$224 (約24,600円)です。

2021/6/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/983068691/xbar-personal-9-bar-espresso-maker-for-true-coffee-lovers

コメント