これ靴下? いえ靴です。山道歩きからエクササイズまでこなせる万能足袋 SKINNERS 2.0 (スキナーズ 2.0)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic10.jpg
SKINNERS 2.0 (スキナーズ 2.0)は、山道歩きからトレーニングまでこなせる万能靴です。いや靴といっていいのかわかりませんが…。とにかく屋外用です。

使い方

これまでの靴は万能とは言えず、目的に合わせて履き替える必要がありました。
Pic2
ですが、このSKINNERS 2.0 (スキナーズ 2.0)は、足にぴったりとフィットするうえに、凸凹の吸収性にも優れているので、これ1足で、山道歩きからエクササイズまでこなすことができるのです。
Pic3.jpg
凸凹の多い山道でも楽に歩くことができます。
Pic4.jpg
耐水性なので、水に浸かっても平気です。
Pic5
足にぴったりとフィットするので、ヨガなどのエクササイズもこなせます。
Pic6.jpg
折りたたむと手のひらに収まるほど小さくなります。重さは、Mサイズでたったの160gです。
PIc7.jpg
では仕組みです。この靴には、6種類の繊維が編み込まれた、三層からなるニット生地が使われています。そのため、非常に耐久性があります。
Pic8.jpg
加えて、ソールには2mm厚のポリウレタン樹脂が使われています。そのため、耐水性に優れ、凸凹を吸収することができるのです。
なお、この製品は第2作目です。前作との違いは、つま先が広くなったこと、防臭効果と中敷きが付いたこと、耐久性が向上したことなどです。
Pic9
これがあれば、1足で何でもこなせますね。

まとめ

お値段は$45+送料$10で、$55 (約5700円)です。
2020/12/4まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/skinners/skinners-20-ultraportable-footwear-for-sports-and-travels-0

コメント