安眠のための耳栓、でも耳が痛くなる。そこでヘッドフォン型のイヤーマフ SleepMuffs(スリープマフ)

admin




muff 1.jpg

このスリープマフは、特殊な構造で限りなく音を遮ってくれ、首も支えてくれる新感覚イヤーマフです。

使い方

発案者は、4ヶ国に住んだことがあり、首の痛みにも悩むオーストラリアの男性です。

muff 2.jpg

睡眠は大事ですよね。最近では、長さよりもどれだけ質の良い睡眠が取れているかが話題になります。
「音が気になって眠れない」「いびきがうるさい」など、睡眠に悩んでいる人はいませんか?
スリープマフで、そんな悩みをぜひ解決しましょう!

muff 3.jpg

スリープマフなら、特殊な素材と構造で音を遮ってくれるんです。すっきり眠ることができます。

muff 7.jpg

音を遮るだけなら耳栓でもできます。でも、耳栓をずっとしていると、耳が痛くなることはありませんか?

muff 4.jpg

スリープマフは柔らかい素材でできていて、5.5cmの厚みでクッション性もバツグンです!

muff 5.jpg

耳の部分の面積もあるので、横向きで寝ても快適ですよ。

muff 6

一般的に28db程度の音を遮る耳栓よりも優秀で、ノイズカット機能のANC(アクティブ・ノイズ・キャンセリング)ヘッドホンにもほぼ劣りません。

muff 8.jpg

首に負担がかからないようなデザインで、しっかり首も支えてくれます。
音が気になる人だけでなく、首の痛みに悩む人もぐっすり眠れそうですよ。

muff 9.jpg

旅行や移動の飛行機内ではなかなか寝れない、という人も快適に寝ることができそうですね。

muff 10.jpg

カラーも2種類から選べます。今後はアニマル柄も予定されています。

muff 11

まとめ

冬の防寒具イヤーマフは使っている人もいるかもしれませんね。
いわば、イヤーマフと枕が一緒になったようなこの「スリープマフ」ですが、しっかりとフィットする上に柔らかい寝心地で、気持ち良さそうですね。
睡眠に悩んでいる人は、ぜひ試してみてください!

お値段はAU$119(オーストラリアドル)+送料AU$20でAU$139(約10,550円)です。

2020/12/5まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/blisstilsleepmuffs/sleepmuffs-by-blisstil-soundless-sleep-everywhere

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons