土砂降りで足ぐっしょりからサヨナラ、防水性と蒸れなさを両立したソックス NONSTOP (ノンストップ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

non stop 20.jpg
突然の雨で靴下が濡れてしまって、不快な気持ちで一日を過ごした経験はないでしょうか。濡れた靴下はすぐに乾かせない場合がありますし、そのまま放置すると匂いも気になりますよね。
nonstop01.jpg
そんな悩みを解決してくれるのが、防水ソックスのNONSTOP(ノンストップ)です。
NONSTOPはソックスですが、防水性が高くなっています。靴の中まで水が染み込むような大雨でも足が乾いたままで過ごせます。
nonstop02.jpg
ノンストップは水をよく弾くので、水たまりの中を進んでも大丈夫です。
nonstop03.jpg
3層のレイヤーに異なる素材を使用することで、防水性と透湿性を両立しています。透湿性というのが重要で、これがないと簡単に蒸れます。例えばビニール袋は透湿性がないので、中に手を入れているだけでも手が湿気で蒸れてきます。ゴアテックスなどを使っていないレインコートが蒸れるのも同様です。
それでは困るので防水性と透湿性があるレイヤーを中間に配置しています。外側のレイヤーは汚れをはじくためにナイロンを主体にした素材を使っています。内側は肌に当たる部分のため柔らかい素材を使っています。
nonstop04.jpg
また、竹炭の繊維を内側のレイヤーに組み合わせているので防臭性が高いです。
nonstop05.jpg
汚れに強く、泥がこびり付きにくいので手入れが簡単です。
nonstop06.jpg
ノンストップはクセの無いシンプルなデザインなので、アウトドアや街歩きなど様々な場面で使用できます。
nonstop07.jpg
カラーはチャコールブラック、カーボンブルー、ストーングレーの3色です。
サイズはM、Lの2種類から選べます。
nonstop08.jpg

まとめ

近年多発しているゲリラ豪雨が来ても、ノンストップを履いていれば足元が快適な状態で過ごせます。
雨に降られたときの心配をしなくて良いので旅行にも適していますね。
お値段はNONSTOP(ノンストップ)3足セット$72+送料$7で、合計$79(約8,500円)です。
2019/10/10まで支援受付中です。

コメント