公式ライセンス品。50種類以上のボードゲームが遊べるタッチパネルテーブル Infinity Game Table (インフィニティゲームテーブル)

admin




Infinity Game Table (インフィニティゲームテーブル)は、1台で50種類以上のボードゲームが遊べるデジタルボードゲームマシンです。

使い方

駒やボードを使ってプレイするボードゲームには根強い人気があります。ですが、駒もボードも実在するので、たくさんあると、次第に置き場所に困るようになります。

このInfinity Game Table (インフィニティゲームテーブル)ならば、1台で50種類以上のボードゲームを楽しむことができるのです。しかも、TVゲームと違い、一度に6人までプレイすることができます。

画面を触ってプレイするので、実際のボードゲームに近い感覚でプレイすることができます。それでいて、ボードゲームをプレイするときにネックになる、プレーヤーごとの点数の計算などの面倒な作業も自動でやってくれるのです。

使い方は簡単です。電源を入れ、WiFiを介してオンラインショップに接続し、ゲームをダウンロードすれば準備完了です。チェスやオセロ、パズルといった少人数向けから、人生ゲームやモノポリーなどの大人数向けまでそろっています。チケットトゥライドもあります。

どのゲームも公式ライセンスを取得しているので安心です。

離れた場所にいる人々とプレイすることもできます。

では仕組みです。このマシンのゲームは、単純にボードゲームをデジタルに置き換えただけではありません。3Dアニメーションや3Dグラフィックを用いることで、表現を豊かにしてあります。そのため、ボードゲームをより楽しくプレイすることができるのです。

これがあれば、家でみんなで楽しめますね。

まとめ

お値段は$499 (約52,100円)です。現在の配送先は、アメリカ、カナダ、及びメキシコとなっています。

2020/11/30まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/infinitygametable/infinity-game-table-by-arcade1up/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons