家庭でもラテアートが描ける微細な泡を立てられるミルクフォーマー NanoFoamer (ナノフォーマー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
NanoFoamer (ナノフォーマー)は、家庭でもラテアートが描けるほどの細かい泡を立てられるミルクフォーマーです。

使い方

お店では、バリスタが巧みにラテアートを描いてくれます。
Pic2.jpg
ですが、家で真似しようとしてもなかなかうまくいきません。泡が大きすぎてしまうことが多いのです。
Pic3.jpg
このNanoFoamer (ナノフォーマー)ならば、超微細な泡を立てることができるので、家庭でラテアートを楽しむことができるのです。
Pic4
使い方は簡単です。このミルクフォーマーの先端にフィルターを付けます。
Pic5.jpg
そうしたら、その先端をミルクの中に入れてスイッチを押します。
Pic6.jpg
お店のような超微細な泡を立てることができるので、ラテアートを描くことができます。
Pic7
味だけでなく、見た目も楽しめるラテを淹れることができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。このミルクフォーマーの先端には、ミルクをかき回すスクリューが付いていますが、さらに、その先端に超微細な泡を生み出すためのフィルターを付けます。
Pic9.jpg
このフィルターを通すことで、超微細な泡を生み出すことができるのです。
Pic10
これがあれば、家庭でラテアートに挑戦することができますね。

まとめ

お値段はS$39+送料S$15で、S$54 (約4100円)です。
2020/11/7まで支援受付中です。

コメント