家庭でもラテアートが描ける微細な泡を立てられるミルクフォーマー NanoFoamer (ナノフォーマー)

admin




Pic1.jpg

NanoFoamer (ナノフォーマー)は、家庭でもラテアートが描けるほどの細かい泡を立てられるミルクフォーマーです。

使い方

お店では、バリスタが巧みにラテアートを描いてくれます。

Pic2.jpg

ですが、家で真似しようとしてもなかなかうまくいきません。泡が大きすぎてしまうことが多いのです。

Pic3.jpg

このNanoFoamer (ナノフォーマー)ならば、超微細な泡を立てることができるので、家庭でラテアートを楽しむことができるのです。

Pic4

使い方は簡単です。このミルクフォーマーの先端にフィルターを付けます。

Pic5.jpg

そうしたら、その先端をミルクの中に入れてスイッチを押します。

Pic6.jpg

お店のような超微細な泡を立てることができるので、ラテアートを描くことができます。

Pic7

味だけでなく、見た目も楽しめるラテを淹れることができます。

Pic8.jpg

では仕組みです。このミルクフォーマーの先端には、ミルクをかき回すスクリューが付いていますが、さらに、その先端に超微細な泡を生み出すためのフィルターを付けます。

Pic9.jpg

このフィルターを通すことで、超微細な泡を生み出すことができるのです。

Pic10

これがあれば、家庭でラテアートに挑戦することができますね。

まとめ

お値段はS$39+送料S$15で、S$54 (約4100円)です。

2020/11/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/subminimal/nanofoamer

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons