LEDでスマイルマーク。マスクをつけても表情を「表示」できるグッズ | JabberMask(ジャバー・マスク)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

img1.jpg
JabberMaskは、声と連動してLEDで表情や文字が表示できるマスクです。

使い方

発案者は、かっこいいマスクをする人たちを見て、自分もそんなかっこいいマスクを作りたいとこのマスクを開発したアメリカ人です。
mask 2
マスクをするのが日常になった今、見た目もこだわりたいという需要からさまざまなおしゃれなマスクも出てきていますよね。
一方で、マスクをすると表情がわかりづらいことから、海外ではマスクが敬遠される、ということもあるようです。
ジャバー・マスクは、そんな悩みも解決してくれるユニークなマスクです!
mask 3.jpg
なんと、こんなスマイルや困った感じをLEDで表示してくれるんですよ(笑)
mask 4.jpg
他にも、ハートマークや文字も表示できちゃいます。
mask 5.jpg
マイクを通した声と連動してLEDが表示され、マスク部分はコットンで洗濯が可能です。
ジャバー・マスク ライトなら、単4電池4本を使います。
mask 6
ジャバー・マスク デラックスは、マイクロUSBでチャージできる充電池タイプです。
mask 7.jpg
さらにジャバー・マスク プロなら、スマホと連動させてリモートコントロールが可能ですよ。
mask 8.jpg
アプリを使うと、さらに細かい設定をすることができます。
mask 9.jpg
バッテリーも後ろ側にあり、軽量なので邪魔になりませんね。
mask 10

まとめ

みんながマスクをするようになっただけに、「人と違ったマスクをしたい!」と思う人も増えているようです。
ファッションブランドやスポーツブランドがマスクを販売し始めるなど、いろいろなマスクが出てきていますが、こんなユニークなマスクは見たことがありません。
このジャバー・マスクなら、目立つこと間違いなしですね(笑)
お値段は$54+送料$25で$79(約8,340円)です。
2020/10/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/jabbermask/jabbermask

健康
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント