クール&ホットなミストとマッサージで目の疲れをいやす自動アイマッサージャー eyespa (アイスパ)

スポンサーリンク

eyespa (アイスパ)は、クール&ホットなミストとマッサージで目の疲れをいやすアイマッサージャーです。

使い方

スマホやPCなどの画面を見続けて、目が疲れてしまうことがよくあります。目の疲れをいやしてくれるアイマッサージャーがありますが、多くは温熱効果とマッサージが主で、ミストを使いたいときには別のものを使わなくてはならないことがよくありました。

それが、このeyespa (アイスパ)ならば、これ1台で温熱効果とマッサージだけでなく、クール&ホットミストも使って目を癒すことができるのです。

使い方は簡単です。この装置に水を入れてスイッチを入れ、スマホにダウンロードしたアプリで4つのモードから1つを選びます。

ビューティモードはクールミスト6分、ホットミスト6分で、マッサージは弱めから強めへ移行します。リラックスモードはホットミスト12分、マッサージは弱め。モイスチャーモードはクールミスト12分でマッサージは強めです。
また、好みによって調整できるカスタマイズモードがあります。

後は、この装置を目に当てて楽な姿勢でいれば目の疲れが癒されます。大きさは17cmx7cmx8cm、重さはたったの170gなのでじゃまになりません。

では仕組みです。この装置のホットミストの温度は46度、クールミストは18度です。熱すぎもせず冷たすぎもしない、人にとってもっとも快適といわれる温度です。それで疲れをいやすことができるのです。
また、マッサージは最大周波数がIH調理器並みの150kHzと強力なので、目の疲れをほぐすことができるのです。

これがあれば目の疲れ対策は万全ですね。

まとめ

お値段はHK$618 (約10,600円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/3/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/eyespa/eyespa-spa-massager-that-refresh-your-eyes

コメント