疲れたらどこでも一休み。ポケットにすら入る21×10cmの超ミニサイズチェア | スーパーポケットチェア

admin




chair 1.jpg

スーパーポケットチェアは、ポケットサイズの超コンパクト折りたたみチェアです。

発案者は「欲しいをカタチに」がモットーの日本の企業です

使い方

外出先でちょっと座りたい時、必ずしも座るところがあるとは限りません。
そんな時は、このスーパーポケットチェアの出番です!

chair 3.jpg

折りたたむと、縦21cm×横10cmのスーパーミニサイズなんですよ。

chair 4

ポケットにだって入っちゃいます!

chair 5.jpg

スマホと比べても、一回り大きいぐらいのサイズです。重さも186gと、かなり軽量になっています。

chair 6.jpg

広げると横18cm×縦21cm×高さ14cmと、ポケットサイズとは言えそれなりの大きさになります。

chair 7.jpg

このサイズでも、耐加重は85kgあります。一般的な成人男性でも充分座れますね。

chair 8

長蛇の列に並ばなければならない時にも、重宝しそうです。

chair 9.jpg

公園で座るところがなくても、ちょっとした休憩ができます。

超コンパクトなだけあって、椅子の高さも非常に低いです。足は伸ばせません。

ただお尻が地面につかないので、その点だけでも意味はあると思います。足が伸ばせないだけで、服が汚れないということには違いありません。とはいえスカートだと地面に付いちゃいますね。

chair 10.jpg

お花見やアウトドアなどでも活躍してくれそうですね。

chair 11.jpg

持ち歩きに便利な専用ポーチも付いていますよ。

chair 12

まとめ

フェスやちょっとした野外イベントに、折りたたみイスを持参している人をよく見かけます。
ただ、バックパックのストラップに付けたり、手に持ったりなど意外と大きくて大変そうです。
このスーパーポケットチェアなら、ふだん出かける装いで持ち歩けるので、重宝しそうですね!

お値段は3,383円(税込)で送料は無料です。

2020/10/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/so_planning2

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons