疲れたらどこでも一休み。ポケットにすら入る21×10cmの超ミニサイズチェア | スーパーポケットチェア

スポンサーリンク

chair 1.jpg
スーパーポケットチェアは、ポケットサイズの超コンパクト折りたたみチェアです。
発案者は「欲しいをカタチに」がモットーの日本の企業です

使い方

外出先でちょっと座りたい時、必ずしも座るところがあるとは限りません。
そんな時は、このスーパーポケットチェアの出番です!
chair 3.jpg
折りたたむと、縦21cm×横10cmのスーパーミニサイズなんですよ。
chair 4
ポケットにだって入っちゃいます!
chair 5.jpg
スマホと比べても、一回り大きいぐらいのサイズです。重さも186gと、かなり軽量になっています。
chair 6.jpg
広げると横18cm×縦21cm×高さ14cmと、ポケットサイズとは言えそれなりの大きさになります。
chair 7.jpg
このサイズでも、耐加重は85kgあります。一般的な成人男性でも充分座れますね。
chair 8
長蛇の列に並ばなければならない時にも、重宝しそうです。
chair 9.jpg
公園で座るところがなくても、ちょっとした休憩ができます。
超コンパクトなだけあって、椅子の高さも非常に低いです。足は伸ばせません。
ただお尻が地面につかないので、その点だけでも意味はあると思います。足が伸ばせないだけで、服が汚れないということには違いありません。とはいえスカートだと地面に付いちゃいますね。
chair 10.jpg
お花見やアウトドアなどでも活躍してくれそうですね。
chair 11.jpg
持ち歩きに便利な専用ポーチも付いていますよ。
chair 12

まとめ

フェスやちょっとした野外イベントに、折りたたみイスを持参している人をよく見かけます。
ただ、バックパックのストラップに付けたり、手に持ったりなど意外と大きくて大変そうです。
このスーパーポケットチェアなら、ふだん出かける装いで持ち歩けるので、重宝しそうですね!
お値段は3,383円(税込)で送料は無料です。
2020/10/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/so_planning2

コメント