カーペットに掃除機をかけてもズレさせない。でもいつでも外して干せるアイデアグッズ MagnaMat(マグナマット)

admin




rug holder 1.jpg

このマグナマットは、カーペットやマットの裏に取り付けてすべり止めになる、マット専用マグネットです。

発案者は、2人のアメリカ人男性です。

使い方

掃除機をかけるとき、カーペット/マットって意外と動いてしまったりして実はちょっと面倒ですよね。
マグナマットがあれば、そんなストレスも解消してくれます!

rug holder 3.jpg

使い方も簡単です。
マグナマットのシールを剥がして、カーペットの裏と床にそれぞれ貼り付けるだけで完了です。
磁石がくっついてくれるので、掃除機をかけたりカーペット/マットの上を歩いたりしても、ずれたりめくれたりするることもありません。

それでいて、接着剤などで完全にくっつけてしまうわけではないので、外して天日干し、なんてことも簡単です。

rug holder 4.jpg

厚さも2.5mmと薄いので、全く気になりません。

rug holder 5.jpg

さらに、チタン製で傷防止のコーティングが施されているので、フローリングでも床を傷つけることはありません。

rug holder 6

強力なマグネットで、床やカーペット/マットが濡れていたとしてもすべらず安心ですよ。

rug holder 7.jpg

だからよれたり、波打ったり、動いてしまったりということもないんですね。

rug holder 8.jpg

マグナマットなら、いつでもぴたっとカーペット/マットが定位置から動かず、ストレスフリーに過ごせます。

rug holder 9.jpg

まとめ

カーペットやマットは、インテリアとして部屋のアクセントにもなりますよね。
でも、めくれたり、すべって動いてしまったり、掃除機に吸いついてしまったりと、ストレスの元にもなりがちです。
カーペットにつまづいたり、なんてこともあります。
マグナマットで、ぜひストレスフリーに日常生活を過ごしてみませんか?

お値段は$40+送料$22で$62(約6,620円)です。

2020/8/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/magnamatrugholder/magnamat-the-magnetic-rug-lock

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons