力技で解決。体重がかかってもしわになりにくいベッド用シーツ SLEEPTYDE (スリープタイド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


SLEEPTYDE (スリープタイド)は、体重がかかってもしわになりにくいベッド用シーツです。

使い方

ベッドメイキングで一番気を遣うのはシーツのしわです。どんなに寝心地のいいベッドでも、シーツがしわになっていると落ち着いて寝られません。

このSLEEPTYDE (スリープタイド)ならば、しわができにくいので、落ち着いて寝ることができるのです。

このシーツならば、上で飛び跳ねてもしわができにくいのです。

使い方は、一般的なシーツと変わりません。このシーツでマットレスを覆い、ジッパーをしめます。

後は、バンドを締めれば準備完了です。

子供たちが飛び跳ねても、しわになりにくいのです。

では仕組みです。このシーツから出ているバンドは、背面にある4つのプレートにつながっています。そのため、このシーツに体重がかかるとバンドが引っ張られ、プレートも引っ張られます。
ですが、このプレートは、掛け布団の大きさ以上には動かないようになっています。そのため、体重がかかってシーツが伸びても、しわになりにくいのです。

これがあれば、心地よく眠れますね。

まとめ

お値段はS$230+送料S$30で、S$260 (約21,200円)です。
2021/4/23まで支援受付中です。

家具
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント