側面が布で、横から荷崩れしない。軽量の折り畳みカート EcoCaマルチカート

スポンサーリンク

EcoCaマルチカートは、荷崩れの心配がない折りたたみ式のカバー付き台車です。

使い方

ゴミ出しの際のダンボールやいくつもの袋、量が多かったりゴミ出しの場所が遠いと大変ですね。
台車を使うにしても、意外と荷崩れしたりしたり、何往復もしなければならなかったりするとやる気もなくなってしまいますよね。

エコカ・マルチカートなら3面にカバーが付いているので、荷崩れの心配もなくラクラク荷物が運べます。

専用のネットを使えば、荷物が多くても安心です。

カートは後ろに傾斜しているので、急に止まったりしても前に荷崩れしにくくなっているんですよ。

折りたたみ式でサッと取り出せるので、使いたいときにもすぐ使えます。

取りだすときだけでなく、畳むときもハンドルを押すだけで簡単に畳めるのが嬉しいですね。

車のトランクに入れておけば、買い物にも便利ですよ。

ポリタンクなら2個ラクラク乗せることができます。
耐加重も50kgあるので、たいていのものは乗せられますね。

車輪は360度回転し、衝撃吸収のスプリングも内蔵されているので、小回りも利くうえに音や衝撃も気になりません。

だから、マンションなどの狭い通路でも気がねなく使えますね。

細かい部分も配慮されていて、持ち手は荷物で遮られない設計になっています。

足元のバーで簡単に前輪を浮かせられ、段差も問題ありません。

さらにブレーキもあるので、坂道でも安心です。

水洗いできるので、衛生的に使えますよ。

本体サイズはハンドル幅13.5cm、高さ89cm、幅約85cm、重さは6.8kgです。
折りたたんだときのサイズは、98cm×高さ20cmです。

専用ネットは90cm×40cm、重さは110gです。

オプションで、カートの容量を広げることができます。
拡張ボックスは、縦66cm×横36cm×奥行き46cm、重さは1.9kgです。

拡張ボックスを連結させれば、中身が見えないように目隠しにもなって便利ですね。

まとめ

荷物を運ぶのに便利な台車ですが、意外と使いづらい経験ありますよね。
大変だけど手で持った方が早かった、なんてこともあるかもしれません。
エコカ・マルチカートなら、そんなストレスもなく、ゴミ出しもスマートにできますよ!

お値段は19,800円(税込)で、送料は無料です。

2023/1/30まで支援を受付けています。
https://www.makuake.com/project/ecoca_multi_cart

コメント