マニキュア瓶の形をしたマニキュア収納ボックス Simply Stored(シンプリー・ストアード)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Simply Stored 1
Simply Stored (シンプリー・ストアード)は、マニキュアのコレクション収納するケースです。アメリカの女の子たちが開発しました。
このケース自体が大きなマニキュア瓶の形になっているのが特徴です。かわいいですね。
 
新しい色が出ると、つい買ってしまうマニキュア。気づかぬうちにたまってしまいます。
あまりの量に、整理できない。欲しい色が見つからない。棚の上でドミノ倒しになる…乙女の悩みですね。
Simply Stored 2
Simply Storedは、マニキュアのコレクションをすっきり収納。
色探しも楽で、マニキュアの瓶が倒れて割れる心配もありません。
Simply Stored 3
標準版は、1本ずつ区切って収納できます。胴体を回転させて、好きな色を取り出せます。
これで大量のマニキュアが、お部屋に散らばることはありません。
Simply Stored 5
本体は数色あり、側面が透明なものと、そうでないものがあります。
Simply Stored 6
ディスプレイとして、お部屋の壁にマッチさせることもできそうですね。
お部屋がすっきり片付きそうです。
Simply Stored 7
ネールデザインブックも完備しています。
Simply Stored 8

まとめ

Simply Stored (シンプリー・ストアード) は、マニキュア収納キットです。
お値段は$50+送料$40で、$90 (約9200円)です。
2014/8/12まで注文受付中でしたが、目標金額約900万円に到達しませんでした。250万円までは集まっていたのですが・・。
https://www.kickstarter.com/projects/simplystored/simply-stored-nail-polish

家具
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント