鍵をすっきり整理して持ち運び、一瞬で取り出すキーホルダー Ekster(エクスター)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

key holder 1.jpg
このエクスターは、スマホと連動して鍵の場所も特定できるLEDライト付きキーホルダーです。

使い方

発案者は、最初に革製の財布を手がけ、すでにいくつか商品を開発しているアメリカの会社です。
key holder 2.jpg
玄関で鍵が見つからないことほどがっかりすることはありません。
どこかで落としたりしていたら。。。もう鍵を変えるしかありませんよね。
key holder 3.jpg
このエクスターなら、もう諦めなくていいんです!
なんと、トラック機能があるキートラッカーで、スマホの地図上で鍵がどこにあるのか探すことができるんですよ。
さらに、スマホにアラートを送ってくれる機能もあります。
key holder 4.jpg
キートラッカーにはLEDが内蔵されているので、明かりがない暗い場所でも鍵の開け閉めに困りません。
key holder 5.jpg
収納力もあって、鍵を3~8本程度、キートラッカーを一緒に付ける場合は2~6本の収納力があります。
key holder 6.jpg
一般的なキーホルダーでは付けられる鍵の本数も限られ、鍵同士がからまったりぐちゃっとなりがちですよね。
これだけの収納力があっても整然と収納できるので、とてもコンパクトです。
key holder 11.jpg
じゃらじゃらとポケットなどの中で他の物を傷つける心配もなく、サッと必要な鍵を片手で取り出すことが可能です。
key holder 9.jpg
ほとんどの鍵の穴にフィットしますが、フィットしない鍵は少し穴を削って広げるなどしてください。
key holder 7.jpg
大きい穴が開いているものや車のキーなどは、リング部分に付けられますよ。
リングは強力なマグネット式で着脱が可能です。
key holder 8.jpg
カラーはグレー/ブラックの2色から選べます。
key holder 10.jpg

まとめ

未来には生体認証などが当たり前になるのかもしれませんが、まだまだ鍵は身近なものですよね。
特に家の鍵を失くしてしまったらひと騒動です。
このエクスターなら、後悔することもなさそうですね。
お値段は£26+送料£13で£39(約5,240円)です。
2020/5/23まで支援受付中です。

小物
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント