たぶん世界最小のキーホルダー。コンパクトだが…もはやネジというべき? | MICRO(マイクロ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

micro1.jpg
MICRO(マイクロ)は、世界最小レベルを誇るコンパクトなキーオーガナイザーです。

使い方

通常、鍵をまとめてつないだキーホルダーはどうしても大きくなりがちでごちゃごちゃするのですが、MICROはこの超小型オーガナイザーで鍵をつなげていきます。
micro2.jpg
鍵についている穴にこのオーガナイザーを通し、あとはふたをして固定するだけで、
micro3.png
とってもコンパクトなキーオーガナイザーの誕生です。
micro4.jpg
普通のキーホルダーと比べ、格段にすっきりしています。
micro5.png
キーチェーンを取り付けたり、
micro6.jpg
複数のセットを併用したりすることも可能。
micro7.jpg
世界レベルとしても過言はないほどのコンパクトさです。
micro8.jpg
その他、カッターナイフ、
micro9.jpg
缶切り、
micro10.jpg
そして栓抜きとして使えるガジェットも同梱されています。とにかく栓抜きをつけるという、この手のコンパクトグッズのお約束も守られています。
micro11.jpg
これまでに見たことのないほどのコンパクトさを誇るオーガナイザー…というよりネジというべきでしょうか。ミニマムな生活スタイルを追求したい人なら必見のアイテムと言えるかもしれません。

まとめ

お値段は$16 + 送料$8で、計$24(約2,700円)です。
2018/11/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/bullet/micro-worlds-smallest-edc-key-organizer

コメント